atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-20から1日間の記事一覧

6の下請け会社頭おかしい

読売のインチキ - atashi9's weblog 水害出てるのに、上からこうやって落として来てるのそれどこの家の? あたしに松竹芸能の来てるの、映画のにしても計算し直して。 危ないよ。 水曜日のダウンタウンのクロちゃんの。 やり方がヤンキー臭い。 周辺の業者が…

読売のインチキ

思い上がり酷い人に写し鏡あたしにやらせるってそれ様々な意味で違反だよ。 何その過剰な楽したがりさ? 出好きでメディア度高くても、25年以上も前の昔からあたしの方が高度にこなしてるんだし、これじゃ子供のための整理も進まないんだよね。 読売は昨日の…

フレイル健診ので逆噴射の金盗みやられそうとかで、経産省官僚と菊池桃子の弊害がすでにひどく、あたしは見くびられてるし異常性が高い。菊池桃子の盛り元は通用しないよ。かなりあり得ない。胡散臭いにもほどがある。低レベルだし。 こっちが訴えたいわ。

雅彦と読売、弟の小さいときの侵害の姪に今無意味にやられてるんだけど、時期の照合してほしい。 アメリカの高校の銃乱射のとかも関係ある。読売は無責任。 土曜日に注意した業者特定して業務停止させて。かなり常習で悪質。