atashi9's weblog

10だってあるよ 

エイベックスの人これわかんないのかな

https://youtu.be/yW6zC1p0MP4

これわかってんの後、イタリア方面でも仲畑さんだけでいろいろ間違えてる人多すぎるよ。

エロい意味とかないし、どう考えてもこれじゃん。

https://youtu.be/jenWdylTtzs

これジョンかわいい。マイケル・ジェー・フォックスってすごかったな。

こっちが東芝だよ。EMIので。

何で来日で泊まった場所に三菱総研今あるからっておかしくなってんの?

母の学生の時のとかわからないけど、ヒルトンのは関係ない。

 

でも今アメリカ考えるのとか、東芝どこにあるかいい加減にやってるのだめだよ。たぶんでも三菱の建物のところじゃないと迷わないのでそうしてにせの羊男の化けの皮を剥がしたりする用事はあんだ。

 

フォートップスの解説でジョー・すとらまーの解説のいい記事がはてなにあった。母が何してたかで、今考えると三菱総研か東芝村かどこでどうだったかで、それで東芝のもあるし私の場合どうだとかで、友人やらが関係ないのに入り込んでるのだめだよ。東大でも困ってたの。水泳選手の白血病もあるし。いいや一応雅彦に調べてまとめて送っとく。地震の計算もあるから。