atashi9's weblog

10だってあるよ 

f:id:atashi9:20190320155734j:image

そんなにきれいじゃなかった。テレビで見た方がいいか逆光だからか。

前見た時いつだったか忘れちゃった。自転車置き場の方とか。

 

何か今日は三菱総研の用事だったっぽい気がする。ひみつほごほうっぽい。まだ調べてないけど。

何かしらこうきゅうの用事っぽかったので、ウォークマンを聞いていて何にも話は聞いてない。

赤坂じゃなくても何故か服がおもしろかったのかおかしがるおじさんが多かった。不思議。

 

帰り何かうーん家裁の近くで殺傷事件起きてるけど大丈夫かな?

東映の人うろうろしてること多いけど誰の何の分?

 

スペインっぽい格好でいかねばならぬかったのは三菱だけの問題でもないし。

 

何か熊本で地震あったけど一くん来なくても省庁でも何かあるからだめらしいよ立ち入りって。

 

https://youtu.be/uS8MpqST0y0

ソニーの戻ったっぽいな。

 

あたし?耳全然悪くなってないよ。

でも耳掃除のやり方が悪いっぽい。地震おおいとかゆいから。