atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

山田監督の方がいいなと思ってよく見てなかったけど、新珠三千代さんので、東宝で盛りなのって整理できてないのでこういうの起きてるんだろうね。

https://bunshun.jp/articles/-/48911?page=1

新宿の映画館は三丁目までしか行かないよ。

靖国通りは越えない。

東宝はわからないのであたしは無くていいと思ってるんだけど。あたしぶってる女優いるようで大体合ってないんだと思うよ。

 

今日ちょっと子供っぽい格好っていうか、どこかの広告屋が母と子の伊勢丹でちゃんとその分母に入れなかったのすごい悪いので直したの。客観的にこうすると、そこよく見える。これは目とネットで言ってるのとは違う。今日の佳子様のは知らない。あれは多分違うやつ。

 

小宮山重四郎さんのは読売でちょっと考えた方がいいのでは?奥さんの名前から三浦武彦の真似のようでその後もその後もリクルートやらおかしい。山梨関係ないのが8のおかしいので使ってたり。

あの辺りデタラメで出るのは政治家はもううんざりなんじゃないかな。

博報堂もおかしく使ってたし、そういうのでKAGURA梶田先生のおかしい気がする。茶と家事間違えてるし新潟とかも混ざって何が要り何が正しいか何が足りていないか全くわかってない。

のぶちゃんに相談したい。奥山さんはどのくらいわかってるかわかってることもあるけどもっといっぱい動かさないとだめに思う。

 

新珠さんので人間の條件の出すやついたけど佐田啓二の盗みか利用した誰かへのくさしでは?ちょっと酷いんだよな。業界内のなんかのようで、一緒に仕事しててもこういうの裏で入ってたりはしてた。ああいう人はだめみたいなイメージ付けでどうでもいいようなもの。いらないコントロールだったと思う。村上春樹は良くないと書いてる。どれかは教えない。人間の條件は松竹だけど、読めていないと思うねその頃その辺りの映画係のようでもは。