atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-21から1日間の記事一覧

国税の聞き逃しちゃった

ロバもだけど、東伊豆で地震出てるよ

https://www.sankei.com/affairs/news/180802/afr1808020039-n1.html JAXAのクラック、この時ので何かやられたのかな?

松竹、浪花さんので中井とメシマズのずる何なのかわかってるの?それさ、中井は誰一人としていいと思ってないし今誰もずらすつもりないじゃん、でも業者でおかしく動かすやつがいてさ、 拉致のとかわかってないの怖すぎんだけど。 今いろいろまずいんだ公安と…

ちょっと一君になんでipodの広告やったか聞いてくれる?使ったことないんだけど。 ソニーで今刈ったと思うし。 別に東芝の半導体あれ使ってないでしょ?変じゃない?嘘くさいんだよね。 一君って全然わかってないんだよ。

何で愛子様の乱用しようとしてるの?

昔の富士通ので、弟の東芝か三菱の勉強の邪魔のでなんか子供とか死んでない?

誰パルコの増田さんの読み間違いとか意図不明なぶん投げやってんの?

https://twitter.com/robamoto/status/1384659548015718401?s=19 変なの。CIA本気で治してるのに。 あたしが残務処理でやってるのと違うし何でアップルに変えるの?昔からIBM多くてレノボなんか全く知らないのに。頭痛くなるよアップルは。東北新社なんかドリ…

カウンターわからない人

カウンターわからない人ばかりでおかしい。