atashi9's weblog

10だってあるよ 

少子化要因の工作のひとつ

下村一喜って知らないよ。

 

岩下しまが褒めてても、母のは写真家違う人だと思う。ふじしろせいじとかあたしほんとに実質生まれる前とかの記憶っぽいし。

 

博報堂民主党がどうのとか、LGDPがどうので済まないよ。下村一喜がとってたの知ってるでしょ?

 

松竹調べて。何かあたし潰す動きすごいんだけど。変すぎるからそこの界隈。

薬だかなんだか知らないけど異常。

こっちが被害者だし、社会的悪影響こういうのがすごい酷いんだよ。

こういうの見てくれないと歌舞伎のなんか玉三郎さんのだって行けないよ。

 意地悪の調べてるの。

和服のしたくとかで。


後宝塚女優の名前同じ人がどうのとか火事でてるからわかんないし見たくないんだけど。水なんとか。公安怒ってるっぽいよ。