atashi9's weblog

10だってあるよ 

顔?研究家がいて(脳の具合の心配もあり酷い画像転送やノイズ転送の被害がないかとかバルク載せてくる人がいるのも)調べられていて、ストレス過多とかではないかとか、そのことで言われた事はあったけど、ただマッサージしてるだけだよ。面倒な時はやらないけど、先週コンタクトレンズがずっとずれて大変だったりまた耳鼻科の病気になりそうとかで、これもソニーとかものすごい前もブチギレてたけど、でやったんだよ。うるさいね。

お化粧品について聞いたり、なんだかとかうるさい。てきとうに塗ってるからよくわからないんだよ。吉川やすおのだよ。クレ・ド・ポーかもしれない。覚えてない。

 

ばれてるよ。どんな弊害受けても逆訴えやるなよ。

 

うるさいんだよ、顔が整うと年配の人や個性的な顔つきの人のをどんどん出してくるやつがいる。エリザベス女王にかこつけてるようで絶対逆に悪い、伊東美咲周辺のとか、山尾志桜里のとか。