atashi9's weblog

10だってあるよ 

また5が高卒レベルになってるよ。昨日からおかしいけど。それで5系に目送ってない?だめじゃないのそれ?

いろいろおかしい。

 

うがい薬と一緒に爪ささくれるの防止のを買ったらまた歯みがき粉とか出てておかしかったり、ちょっとヤンママみたいなのオプト系の薬っぽい気がする。阪大のも違うよ。

レベルが低い。ちょっとバカすぎて緊急時、有事向けじゃなさ過ぎるんだけど。盗みも多いし。

 

永見のおかしいのは違う理由でしょ。

昨日の阪大の話はvirus vaccineの話だよ。そんなの東急やらLINE関係ないし。

 

岡ちゃんの病気はあたしのだけじゃないな。

 

あさイチの中川っていうアナウンサー、11持ってるの何?慶応はだめなんだけど。