atashi9's weblog

10だってあるよ 

予測できないバカの自己実現型予測は共謀罪になる場合が多い。

 

何故止めないのか、社会に害しかない責任回避のもっともらしい屁理屈を大声で言うなよ。

単にうるさいとかじゃなくて、

治安に問題が出ることと、

技術的な考えで、ここまで劣化要因を先立って入れたがるネット企業のそういう異常なまでのセンスのなさを本気で軽蔑してんだよ。

このセンスのなさを、自殺行為やったことを忘れるな。

こういうセンスの悪さをにわかデザインでごまかすって、しらけるだけなんだよ。

後からそのくせ他企業の邪魔をするんじゃねえよ。

見込みがないから投資が動きにくい。

こんな状態で、動くように偽造すんじゃねえよ神奈川の政治家。