atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-13から1日間の記事一覧

そういえば

エアロゾルの研究のをさ東芝にしといて。 やるならくっついてやってよ。 ずらすと感染者増えるよ。 バカじゃないの? その程度のバカじゃ無理だよね? 選挙前からあまりにも馬鹿なことが多いよ。 ずっとうんざりされてるの。

知りたいバカ、知ってもろくなことできないと思うけど、 警察ので詰んでる富士通にもいい加減にするように言っといて。だってNシステムかなんかのときにも明らかになった無理さなんだからさ。業界内で勝手に後手なんじゃん。無理だよ。誤魔化しでうちはもっ…

パレートの法則の話書いてもわからないバカやばいよ。 だめだって言ってんだよ。 失敗の原因わかんないの? そこオイシそうだからくれくれって、盗んで、ハイ失敗、ハイ失敗みたいなのばかりだよな? 山梨の事件、鉄道内の殺傷事件、座間連続殺人事件など凶悪…

https://b.hatena.ne.jp/entry/4722293245759811714/comment/atashi9 これ本当に辟易としてるのはわかる。 テレビの報道が同じ話題ばかりだと文句いうより、ネットのわけわからない反安倍文言、罵詈雑言のジャックは嫌だろう。 だけど性格が悪いという印象操…

予測できないバカの自己実現型予測は共謀罪になる場合が多い。 何故止めないのか、社会に害しかない責任回避のもっともらしい屁理屈を大声で言うなよ。 単にうるさいとかじゃなくて、 治安に問題が出ることと、 技術的な考えで、ここまで劣化要因を先立って…

嫌疑と陰謀論を低次元でやってると、本当にパラダイムシフト出来ないと思うよ。