atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-05-06から1日間の記事一覧

博報堂のデザインや制作物の精度ってそもそも、Qに沿ってない事が多いので、改悪運用どこかでされても責任持たないけど、それも自由度っていうより伝える力や物事見る力がそれだけ弱いのに、ズレてても暦ごり押しするために教育事業やってるとしたら変だしど…

la kaguからブレブレの新潮読むとかしんどい。 バカには無理では? TBSって馬鹿なんじゃないかな。

広末涼子のところのやはり変で、公安とか米中央情報局に言わないといけないやつに思う。 乱用してるところはおかしい。 悲しいぐらい田舎感覚なのに跋扈しててどうしようもないし、迷惑だけどこっちが恥ずかしい。

そういえばこの間生活の楽しみ展行った時検温すると腕にバングルみたいにつけるテープくれたんだけど、同じ日にテレビで見た下北の飲食店安く回れる催しやっててその権利買うと貰えるのも似てるやつだったので、私自身家帰ってしばらくそんなのつけたままだ…

広末涼子とか出てくると語呂で関係ないものこじつける業者がいて、わいてきて既に気持ち悪い。まだピエール瀧みたいなのや伊勢谷なのか、棚子のよその家の子のものをそのままで使う汚れ酷いので悪用な感じでみかんとか無いわ。全然管理業務できてないんだし…