atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月12日のツイート

 

 

まだ変な人うろうろしてる

これのか? https://t.co/OhwIoeHbZc

何なのまだわかってないのには言ってるバカ?

わんわんちゃん、コピーがんばる期だよ

@teamokuyama2017 @topicsoftopics 何か昨晩ニューシネマパラダイスのが送られてきたよ。どこの異常者だろう。

松竹、何で大谷の勝手に使わせてんの?

前は高崎線が発火してたかな? https://t.co/2C0WmE7GTN

って言うか変なんだよクロマグロの処理。小泉純一郎EXILE忖度頭おかしい。迷惑なの。

結局ロバくんが見てんじゃん

奥山さんの回答が本格的でわかんなかった

数字じゃなくて価格 https://t.co/xloZmL5DEB

何なの https://t.co/EW7Ja4aZp8

参考 https://t.co/ZpohsJeRWc

とりあえず、男児では事件出てる。あとはバルクとかパンツちゃん系なのでわからないわ。 https://t.co/1vcDhJ8Dgw

ネクラだからなベトナム人。紫わかってないやつもやばいし。ほとんど偽者だなネットは。

一くんこの間の展示物ってデビット・リンチ風の?そうね。ピンクのローラの死体のTシャツ買うわやっぱ。

鴻池祥肇元防災担当相、政界引退へ - 産経ニュース” https://t.co/0dUxqivoyV

そうだね

内野さんが暇らしい あたしまでボケっとしている

これなんだったんだろう? / “ロシア:旧ソ連時代から保有化学兵器処分 4万トン - 毎日新聞https://t.co/JbHmhQ0Yn1

なんなんだろう / “ロシアが化学兵器を全廃「歴史的な出来事」|日テレNEWS24https://t.co/xKRwtNm1mm

地震が来る手ずっといれてるバカ調べてね。駅周辺。

何でまだ業務改善命令出してないの?何?まやく

無能とかいうレベルじゃなくて反社会的じゃん

隣にいる韓国のバカ調べて

それとタイ目が違う業者。業務改善命令。接近禁止条令だし て

サンマも入らないの同様に

重大な過失、極めて反社会的な悪意を伴う

そういう事件事故出してんでしょ? https://t.co/oKBkPQrBjg

東北新社のどこでやってんの? https://t.co/Lhse6zyMz3

東北新社サントリーだめじゃない?暦が98年頃に意味不明にずれてるし、それでも人が違うし、今澤本さんのはずなの誰ずらしたバカ?サントリー

サントリー何反社会的組織支援の空間つくってんの? https://t.co/6M83yxkfZH

CDって何て言うのだっけ?一くん?でも中島じゃなくて澤本さんだよ。だから5がずれるの。後たま子入れてんのが悪いからLINEとかのも悪いけど。

ムカつく場合リコメンドは無視だよ。業務命令そんな信頼されないやつにいれさせてんのおかしいんじゃないの?

緑色の服着た太ったおばさん出すために高峰がどうのとか言ってくるちょっとおかしい人はずしておいて。

タグボートの要らないよ

L.Aの火事みたいな手どうすんの?パネル一律読みの?

大塚製薬のかかり?既にあれなんかへんじゃない?

昨日書かなかったけど一橋おかしくない?

全然継承権わかってない https://t.co/HhtFDZVvNw

黒田清子さんと島津貴子さんの元調べた?

キモくない?ノイズいれてるバカ

島津さんのソニーの井深さんの調べる必要がある

全然読めてないのに偉そうなすべての聞いてらんないからあ

変な放送流すの流行ってんの三越

何で複数引っ張るの入ってんの?