atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/06/18/112101

真似してたネット界隈は、スパイの妻における731部隊のなどの意味わかってないから悪用しておかしくでたらめにやってたので、殺傷事件が起きてるんだと思う。

スタンガンの事件でふざけて謝りに来た業者がとんでもない。

 

だからどこでやったか調べた方がいいと思うよ。

多分医療関係の何かごまかし技術開発がありそれもおかしいんだろうけど勝手にやっても進まないよ。

戦争やってる時に隠すやつばかりでちょっと指摘するのはリスクがあるけど、あまりにも変なんだよね。

黒沢清監督はもう描くものが巷の出来事ではない部分があるからそういうのでたやすく人形取りたいみたいなのやメタでわからない感じで話の筋そのまま入れようとするのもおかしいし。