atashi9's weblog

10だってあるよ 

金正男の死後

 

金正男氏殺害 「北」の化学兵器も警戒対象だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ほんとそうおもう

2017/03/05 01:37

 

何でビジネスがあんなにできたのか、その背景に何があるのか、あんまり報道されない。亡くなった後どうなるのかなども。

 

今日は何かアメリカのおかしい感じのが出ていて、共和党政権なのになんなんだろうと思うことが多かった。

 

昨日の話の続きだけど、東芝にちゃんと入ってるはずなのに、席がなかった時があったり、

これですごいゴミ送ってきてた人がいたり、だから売らないとならなくなったのはそれ以外に理由はむしろない。

 

こういうこともある。ヤフーが何かおかしい。

 

アメリカは何か、The Best and The Brightestのが出る時がありそれがなんなのか、たまに言わないといけない時がある。たぶん誰かが重要な位置をはく奪してるんじゃないかな。

 

そういえばネットで騒いでた人、井の頭線のとかお祭り気分でやってたみたいだけど、日本政府よりアメリカ政府の方が怒るの知らないのかな。

 

今日は子供周りのことでも、変なこじつけをしてる人がいたからか、やくざみたいなひとがいた。いつから七福神のを変えるなんていうのがあるんだろう。祟りが出やすいのに。