atashi9's weblog

10だってあるよ 

悪用してる人たちの思考性は片寄っているしゾンビを使っているし進展の見込みがまるでない

さっきの記事

 


「核心」汚いおじさんは別の甥のところに現れていたのだった - atashi9's weblog

 

で、書いたように何か悪用は、7で、わたしの友人のそのまた同窓生で二回ぐらいあったことあるけど名前も知らない株で生活している子のをCAで悪用して、この株バブルらしい。それがつよくなりすぎたところで何か、伊藤春香が使っていたことをばらし始めたが、7の電機はどこか知らないが今はシャープか。

 まあネットは多いだろう。悪用したところでは未成年への殺人や性犯罪(神戸のはそうかもしれない)が出ていた。まだあるかもしれない。その株バブルで資金を稼いで、こういうサービスが台頭してくる。川崎はかっこだけで、実はこういったサービス成功させたことがない。はてなからいなくなって本当によかったと思っている。

 調べによると、子供の力を乱用しがちで社会的な事件も起こしやすくパラダイムシフトできないグループとなる。

毎日新聞が焦っていてオプトに頼んだのか、でもそれも無効だ。他に入ってる人物が違う。毎日新聞は時として社屋から癌のにおいがする時がある。癌の病棟とか受付のようなにおいがする。竹橋でそういう時もある。悪いときは大手町駅でもつたって匂う時がある。

8は一部で変なのをわかっている人がいるのか、また地震が来るとかで怖がっている人がいる。

またここのところ喪中の葉書が本当にたくさん来るので注意深く読んでいる。富士通が乱用したYという男性の周辺ですごく多かった。

それにこういった、子供が知りもしないうちに、わからない場合であってもどうも、うちの両親に病気として出る場合もあり、このジョージ・クルーニーの記事は誤処理である。キリンの広告は誰が作ったのか知らないが、ヤフーがうちの父のを使う筋合いはどこにもない。 誰か役員がなくなったので意気消沈したとか何とかいう孫の話は嘘くさい。

Nestlé employs fleet of robots to sell coffee machines in Japan | Technology | The Guardian

日本のロボット産業しばらく下火だよ。こんなおもちゃみたいのどうでもいい。

2014/12/01 23:43

 奪っといて何なのこの低空飛行?あたしが被害受けて盗用しているとかうまくいかないんだよ。何勘違いしてんだろう。大体力不足なんだよ。