atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミクシィ何はてなのまで盗んでんの?

ミクシィおかしいし、盗んでて。どこで飛ばされたかわかってないんだよ。投資家も酷い。

 

N.Yだよ。ピルグリムサーフサプライの袋持ったバカいたけど、それ違反だから。

アメリカ、ここのバカマジで警視庁で詐欺認定してるのもわかってないよ!

全然、映画読めてないし。

朝ドラにそろそろ出る吉岡くんはわかってると思うけど。奥山さんも知ってる。本当のことは。澤本さんもわかってるし。澤本さんだけ消したって無駄だよ特に消えてもいないし。

燃えるよ盗みで間違いなくだから。

そもそもそこに権利まるである訳無いんだよ。蒲田の嘘どこからだよ?

退けよ。既に無いんだよ。お前らのかけてる詐欺の。

警察わかっててすごい動いてる。

素粒子のも返せよ。

IBMは確認して。