atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんか川口はるなのでか松竹芸能が来続けてもいるけど、あんまりおかしな動きすると悪いと思う。あたし以外にも。

しかしあたしが断ると子供に犠牲出すので。

 

何かそこ界隈しかしあたしを乗り物扱い多いよなあああ。こういうことする業者にはいい感情いだけないでしょ。

しかもどうせつぶれる犬猫扱いびょうどうにおこしたがるほどのことわざと起こしてきてるじゃん?無理な平等論暴力的に振りかざしてきてんじゃん。6のそれが本当に悪質なんだよ。

TBS。

元がなんだと思ってんの?いいや火事起きるの破るのあるかどうか、のぶちゃん見てよ。

おかしくない?のぶちゃんと木下惠介監督のをTBSがこんなことやってんの?それで向田邦子のなんか置いてたりさ。古いし悪いよ。

ずうずうしいんだってわかんないのが。いないからそういう人ほとんど今。

 

そこの界隈の人、昨日書いたように一くんの表参道ヒルズのずらした関連で、(これだからやっぱりおかしいんだよな、テレビ局やいろいろなメディアが方々で直したい人がいるのに数社が故意に強く逆に荒し続けてたの)ちょっと関係ないっていうか整合性低くても当てこすりただ単に感情レベルで嫌がらせで出したりするのも頓挫の原因今までもあったしで、

問題発言とか出てたけど、すぐそういうの出るので注意してほしい。

 

オリンピック前に治安良くしようとしてる動きに沿ってない会社おかしいと思う。