atashi9's weblog

10だってあるよ 

過去の悪さにどうやって耐えぬくの?

自己憐憫を(自己連瓶から)出して自殺に追い込むのと、

フリーライダーの結局まぼろしか狐かで違ってたみたいなのとは違うんだけど、

区別ついてないやつ多過ぎるし、前者のが起きるとコカインの事件出るのね。(まあ背景どうであろうと出るよ。裏取りの調べものはやってある。)

 

今バラバラに関連性のあるものをメディアに知らない人達が流して出してるの見てても統合失調症にあたしはならない。

(業者に増える時期では?双極性障害から。人気エントリーに出てるけどどのぐらい何次受けから代理店、メディア従事者までそうかわからないけど増える時期だね。マスメディア批判のうちこういうやつの人格障害が嫌われる元だったけどネットで嫌われないと思ってるのが間違いだしもうそっちの長さと量の方が多い。)

(パワーロジックがボロいからそういう態度だけでどうかな乗り切れないと思うよ。これで選挙始まると完全に公害だしよ。自覚しろよてめえらだけ産業医で済まない。)

ただ他の人は知らないよ。

出やすくなってるんじゃないかな。

コカイン製造してるのそこの業者?おとり捜査ばかりでなく?

マクルーハンの浅い読み方みたいなのとか。

ウェブは医者より大変だと思うよスピード早いから。新皮質だけ使ってるのでかんがえられたものはだけどもう機械に負けてるし不毛認定も近いよ。

(一斉に盗みに来るとして、30年弱前で半ば確信犯で統合失調失調症起こすの入れつつっていうの、誰かの入れ知恵でネットで2008、9年頃から数年はやっていたね。見きれないだろうっていう設定に多分ことごとくして。そういう知識しかない人どのぐらいリストラされたか。先日も岸田露伴のでしょうがないにしてもそこでまたやったね複数業者ねネット系の。)

 

どこがおかしいかを言う。指摘されると苛立つ。疎いか馬鹿なふりして疎ましがる。こういうの視聴者はわかんないようでテレビが嫌いになる最もなものなんだと思うけど。そういうセンスが欠けてるとどんどんつまらなくなるのはわからないのかな。*1

 

一つの筋見てイキってたりたこれんびんを誰かがやりたがり誰かのじこれんびんを煽る、SFCは二十年ぐらいこういうのを先生も大手を振って推奨してきたのでは?

鹿児島の無理心中、残った夫は古市というらしい。古市とうこという確か同世代同郷なのかの歌手がいたが誰なのかよく知らない。

 

大変だと思う。ボロい端末に合わせてこんな状態だから。夏頃の12だかの広告は完全にまやかしであった。

*1:そういうやつじゃ果たして一流か?二世タレント出せるほどのやつか?