atashi9's weblog

10だってあるよ 

これまともに回答できないで雑音出すの思ってる以上に卑劣なんじゃないですか?


偽善者被害を受けるヘルプマーク - atashi9's weblog

 

こどものところ、この様子じゃ入れないんじゃないんですか?

言い訳が通用するものじゃないと思う。

業者都合でスケール小さくすれば手におえるってそういうことでもない。大きくしたがるネットも大抵でたらめだけど。それも調べたんですよ、変だから。

 

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2018/12/02/175839

だめですよ。何で911起きたと思ってんの?

(飛行機の搭乗券の仕組み悪用して時間通りにやって失敗なんだよ。

何でもこじつける人はパターン認識力が低く、深度も浅い。そうすると何をどうすればいいかわからなくて統合失調にもなりやすい。一人物を多人格に無考えで整合性も根拠もなく割りまくったりしててもおかしくなりやすい。綺麗な量子力学体験する機会が少ない差はあるだろうけど、こういった客観性をデジタル扱いの業者でいつまでもないのはちょっと。あんたたちに必要ないものまで怒りたくて書くほど暇人じゃないし、このセンスのなさ、いつまでもけつくさいのもおわってる。大体何がドッグイヤーなのか、圧倒的に知識が足りないのにいちいち自分が感情的に納得する理由もとめるのも態度としてかなりヤバイですよ。ちょっとかなり気持ち悪い。2でこれだけ反感出るの相当疑問です。0年代の何ちゃって新自由主義は好きな人多いのに。結局カタルシスミソジニーなんですかね?そういうことですよね?矛盾が多すぎるんだけど。こういうのすべてダメだっていってんだよ。)

教えてるのに偉そうな態度で反発してるのいい大人が、人間性が終わってますよ。どういう田舎の傍若無人さなの?

 

TBSはフランスのテロどう思ってんの?ゴーン氏の逮捕に関してフランス政府がどう言ってるか、韓国の態度も微妙だけど。誰ですかだからフランスで韓国人上においてたばか?

昔わりに、眞木準のじゃなくてもだいぶスタンダールが入ってたんですけど、わかる人はわかるので書きませんけど、それ任侠ものだって誰が言ってるの?

アメリカは韓国のそれとおさないですけどとりあえず。