atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か変な動かし方してるやついるけど相当遅れてるよ。今やるべきことから離れてる。

捕らぬ狸の皮算用、たぬきの皮でいいですっていうクライアント本当にいるの?

オリンピックでコケにされ他のわざわざまだ実証するみたいなのやる意味分かんないわ。

それ詐欺師でしょ。

 

三谷幸喜の時って出やすいと思うけど既にだめだね。あのひとビリー・ワイルダーの見方脚本家オタクで欠けてる。ホイチョイも結構そうだけどそれ一番高くてもエセ5レベルね。

 

宗教関連の問題、大事件起きやすいから。自己研鑽が自己愛強めで闘争になる。今時の視野じゃないんだよ。後アインシュタインの一部の学びのを怠ってる。

 

 

今日尾道探検して来たんだ。