atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか一君てちょっとキモいから、何か電通とかテレビ局とかに怒られても、仕事かにしても下っ端と一緒にあたしの知人にわざわざ会ったりしていい印象与えたり、話聞いたりそんな事もやってて、今些末業者がそういう周辺の人さして意味なく出してるのでおかしい感じ。それどこで、きをたててんの?ゆきの不正がたまに散見されるけど4じゃなくて5で。

 

いろいろ頭おかしいと思われてたのが出てるんだよ。

何かずっとそういう感じ出てる。

映画でもあるのか覚えてない。

 

ほぼ日とNHKと田島の東芝EMIだとすごい正確だけどあのレベルはなかなか。他で見てた人もいるんだろうけど。