atashi9's weblog

10だってあるよ 

天気レポートで3日分のでローリーについて考えると言ってた。

https://youtu.be/Vkfpi2H8tOE

小山田圭吾のこれは

https://youtu.be/t-_GkkxZ_ro

似てるんだね。

 

あの子の謎帽子は、小沢健二岡崎京子が悪いようで、

 

揶揄の様子見ると、

オースティンので車のが上手くないし、スタントマンばかりじゃね。イタリア変だよね。誰もイタ車乗ってないんだけど。

ゴーンはテネシー州レバノンじゃないレバノンに逃げた。トヨタのGなんとかの広告は良いようで悪かったので。

 

読売が妙に両輪とかってこだわるのがロスト・ハイウェイにも関係あるのと、何が悪いかって博報堂はGerge Beharのバカだからひたすらわかってねえから、またさらに間違えてる。

この間言ってた子供の頃からのが出にくくてそうすると、

手元に資料紛失してしまってんだけど、あの人の映画、だけど確かに眠くなってしまうんだよな設定でか、それも変だしにしても、キャスリーン・ターナーの映画のが浮いてるんじゃないかって思ったよ。