atashi9's weblog

10だってあるよ

2020-05-06から1日間の記事一覧

https://enigmatic-brushlands-82725.herokuapp.com/ 不思議

https://youtu.be/gW08EgQF4lw 何か誰か送ってきたこの曲?

クソロシア対策いがいにも

小林秀雄全作品〈9〉文芸批評の行方 作者:小林 秀雄 発売日: 2003/06/01 メディア: 単行本 この巻はだいぶドストエフスキーについて書かれていて、特に悪霊に関するものをどう読むかってクソロシア以外でも今本国でもいるのかもしれないね。

また変な動き

加山さんのこどもの勝手にいれて動いてるのがTBS系である。 何か変だよ。

雅彦へ

あたしのこどもの頃のアステロイド曲線のくっきりさをOggiのに使えなかったにしても、あの雑誌のそれって長らくおかしいとは思う。何か超合金っぽさの始まりっていうか。

たぶんシャープが不正

ここ数日、近隣トラブルっていうか、 たぶんシャープが不正で、偽原節子で金属バットみたいなのがご近所トラブル事件として出てるの、三菱も処理しないのよなんだかうまく(東急の嘘の出し方に注意して。6変だから。)、で出てるけど、地震が起きてるから注意…

東芝へ

博報堂DYとか博報堂使わない方がいいよ。 CDCもなんか間違えるならあたし容赦しないし。 バカにしてんの?許されないよ。 富士通もちょっと変だし、地震の見ててもやってることがひたすらおかしい。全部記録したから調べてみて。

地震多すぎ ブルックリンふぉーりーずとか小林秀雄見つかんない。本棚が揺れてHouseぽくこわかった。

5は目じゃないよ

ブックカバーチャレンジってアフェリエイトつけないっていうかツイッターだとつかないからか。 はてなだと同じ本のブログがまとまってみられていいんだけど。無くなったのそれ?戻せないの?アフェリエイトでわたしのところから買われたことってないと思う。…