atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのフジテレビひどいのは、漬け込んでおかしくするのに悪用する人が絶えなくて、今すごく懸念している。心当たりあるような人たちがとぼけてるのもひたすら品がない。あんなにバカで下品で調子こいてるのがいるのに何で逆にうるさく怒られないといけないのかって思う事が多かった。ここらの苦悩を何故か宮家に出しちゃってどうなってるのかとも思うし。頭も本気で悪いにしても。

 

ジェンダーの問題のネックだし。

1から出る新橋改変のも変でそこが正当面するのも違うので、美智子様と違うし、筋悪すぎる面汚しで迷惑行為。

 

弟夫婦の新婚旅行について来た人もいるしそれでああいうのわかると、何かちょっとね。信用してないだろうけど。