atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-01から1日間の記事一覧

1日は第一子キャンペーンとします。 汚れててクソ儲け云々の前に相当やばい。 わかんないバカは権利が無い。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/12/01/233402 2号線がとか、友人の妻がとか、母親がとかそういうのでうるさいやつとか黙ってるとかも頭おかしいんだよ。 何で見逃してきてんのかそれで極端な怨恨殺人出るけど、そんなんじゃない。家庭内事件のそ…

うなぎ? ああ。 銃乱射事件あったよね?だめだよね。

嘘松のフジテレビアナウンサーと三菱問題

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/12/01/230042 フジテレビアナウンサーの嘘松問題は卑劣で、オレンジ革命という団体がおかしいのもその影響で。 記者とか、 別でちゃんとした動きがあってもその人達まで悪いみたいにするのは本当にやばい。

あのお天気レポートって、業界の人とかはどのぐらいわかるの? 見てるよ。わかるけど書いてないけど。 電通総研分野が多い。 電通総研で見といて。

雅彦、三菱の市井の連絡は信用できないので、仲介して独自で入れないようにしてほしい。レベル低くても偉そうとかで危険なことが多い。先端科学研究所でも狂っていたし、非常に不味いと思う。 あらゆる方面で。 雅彦のダミーとかで入れてたライン系のも過去…

あのフジテレビひどいのは、漬け込んでおかしくするのに悪用する人が絶えなくて、今すごく懸念している。心当たりあるような人たちがとぼけてるのもひたすら品がない。あんなにバカで下品で調子こいてるのがいるのに何で逆にうるさく怒られないといけないの…

変な三菱の車が割り込んできたけど、おかしいのでどこに言えばいいのかな? 経産省はだめだと思う。三菱からお金もらってるとかそういうのがあるように見えるから。

吉祥寺、三鷹辺りの妖怪などのそれやらだめでは今特に

村上radioさ、猫を洗うっていうんだけど、現行F2、F1出したがるところが本当にしつこくとんでもなく、怪我人、病人、亡くなる人出しまくってて凄まじく酷いんだよね。 日々悩み。 後要らない陥れ作るやつがいるの。やばいよそこはかなり。

名古屋の中学生の?三菱の?うーん、薬物用いた攻撃。