atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと、経産省文科省見たほうがいいのでは?

ネットのどうしようもない破壊行為とでたらめインチキ教育事業の広告屋が多すぎるよ。

 

何回言ってもわかんないみたいだよ。

 

偽子供軸に新聞が書いてたり。

毎日の次は朝日かって感じだけど頭おかしいにもほどがある。

旭化成とサンヨーは東芝侵害してるのでいいって言ってた?言わないはずだよ燃えるし。

広告屋とネットで勘違いしてて人をすり替えてるんじゃないの?中身ないのだよそれ。

東宝のクズのもの。どこでこれ乱用してるの?

そういう神戸系かな?終わってんな。

馬鹿すぎてさものすごい近視眼の株の配当だかしか考えてなくて邪魔で邪魔で邪魔で邪魔でしょうがないんだよ。

こんなのでいいと思ってるの技術産業大企業既にほぼ無いよ。ネット以外は既に無い。

何で今変な動きしてるの?余地が全く無いはずなんだけど。