atashi9's weblog

10だってあるよ 

5-2のなりすましの猛威 訂正追記あり

やばいと思う。

こんぴらふねふね

こんぴらぴらぴらしゅらしゅしゅしゅーだ。

https://youtu.be/oXGwkHSuRHM

 

 

SAYURI [DVD]

SAYURI [DVD]

 

やらなくていいんだよこれは。

 「House」女優は本当に怖い。

 

 

孤宿の人 上下巻セット (新潮文庫)

孤宿の人 上下巻セット (新潮文庫)

  • 作者:
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 文庫
 

本意でなく、こうなっちゃって豪州、

比火山にも出てるけど、豪はハリスに沿ってないの訝しげなんだよな。TBSとSNSどこかちょっと、どういうので来てるの?電通5局も変だし。

オーストラリアの火事、電通5局なんじゃないの?河井あんりのも?中部支社と。いい加減にしてよ。何で火事出るようなこと、つまりあたしから引ったくりやってんだよ?窃盗だろこれ?何で10わけわからず盗るのトラブル出るまで?

しかもそこの慶応の嘘入り、厚労省これおかしいよ。

 

まあ米西海岸の火事も酷いけど。