atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-25から1日間の記事一覧

バス乗らないの?って聞いてきた人複数いた

反省している - atashi9's weblog ネオ麦茶に似ててッていう意見がすぐ出るはてな、他のウェブコミュニティではだいぶ少ないんじゃないかな。 何で95年から99年さらには00年に飛躍してるんだろう?暦関係あるにしても何か触発するりゆうがあるんだろうけど、…

すぐでもなさそうだけど、どこかで大きい地震がありそうなラップ音がしている。 どうしてだろう? とりあえず上から目線で振ってくるの医療系だなあ。 危ないよ。

祖母の病気はNHKと松沢元県知事と長妻議員の影響っぽいと思わない?NEC?

反省している

さっき珍しく警視庁っぽい人が現れた。 (全般的にの話で)、殺傷事件のもっと注意して見るべきだった。勿論暦で出るタイミングかもしれないというのは言っておいた。 飛鳥いない状況だともっと考えないといけなかったっぽい。 だからここのところなめた感じで…

この間の風の

あのさ中学生から高校生ぐらいの時、東芝のおじさんにいろいろおしえてもらったりしてる頃、物理すごい実は出来てたから、コンタクトレンズしょっちゅうなくすから似た重さので放物線測って見つけたやつとかのだよ。 でもそういうのいろいろカリキュラムもあ…

博報堂の嘘組み立て

博報堂が何か重要なところで嘘をついているというか、何回か方々で言われる。 というかフジテレビが直してる動きの要点が幼児教育の部分があり、(何か第一子の履歴間違えてない?後あたしは消えないけど消したまま何やってんの?)何か教育事業に差し障りも…

Hagexさん殉職とかドラマの弊害っぽい

実は私の回りに待ち伏せストーカーみたいなのがいる時が最近あって、それ自体が表現にしても違法性が高く、しつこいし、9状態理解していないし、全部報告はしていたんだけど、福岡においてだかhagexさんの周りで、あにいもうとというドラマの乱闘シーンにこ…

追記あり 伊藤春香の下駄脱がしなよ

何かでたらめっぽいのが美容雑誌に出ているらしく、美容記事にあわせて何か工作していたりだったのか、言い訳記事がはてなにも出ている。手口相当ばれてるよ。 一方、売春婦の競りみたいのつくろうみたいにわかってないで関わってる人もいるっぽいし。 綾瀬…