atashi9's weblog

10だってあるよ 

伊豆山でまた崩れたみたいだけど、リクルートしつこくない?

8回逮捕でも40人分写真があるので出るまで違反続けるつもり?

 

滋賀で地震あったし、東北大学大丈夫かな?

舛岡さんのおかしくないで。ちゃんとやってるんだよそことか。他の地方大よりあるけど。絶対無理だからずらすの。intelだって遠慮してるし。本当に半導体に迷惑なことやっててあり得ない。坂東さんはちゃんと会ってんの、東芝の社長何人も見た日に。

坂と酒区別ついてないか盗んでんの秋葉怒って当たり前なんだよ。ハイチも地震起きてるの変でしょう。

 

っていうか涼しいけど地震研究所に行きたい。あの辺りに別荘あるやつできないし違反ばかりなのに。

 

ハコスコの先生の勝手に使って、たぶん乃木神社のそばの病院の誤魔化しテレ朝用に加工してるのどこ?

長谷川おかしいなやっぱり。

あの辺り、湯を沸かすほどの熱い愛の大火事あったところらでおかしいな。

 

長谷川一夫のおかしくするの嫌なんだけど、松竹と東宝どうにかしてよ。何で林与一のを関係ない役者から荒らせるの?林与一の三井の役のゆがめたり悪意があって最悪なんだけど。角川変だから注意して。