atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-16から1日間の記事一覧

何か隠蔽工作やってるけど無理だよ。 もう随分前に警察に言ったから。

フジテレビ、8−3の盗み調べてくれないかな? サイバーエージェントだと思うけど。 横浜のおかしくなってるのもその辺り。 電通テックのおかしくしてる。 横浜市大のはそれでだめでしょ。 ひたすらだめに思う。 大体予測のおかしく運んでて過敏性腸症候群起こ…

レンタル云々の、サイバーエージェントで8の盗みで追い詰められて何かやりたいやつじゃない? 変な抵抗全く無駄なんだけど。 他の部署のわかってる社員のボヤキ探せないとかが終わってる。 無理なんだよ今更。気持ち悪い。正誤判断おかしいのから抜けられてな…

伊豆山でまた崩れたみたいだけど、リクルートしつこくない? 8回逮捕でも40人分写真があるので出るまで違反続けるつもり? 滋賀で地震あったし、東北大学大丈夫かな? 舛岡さんのおかしくないで。ちゃんとやってるんだよそことか。他の地方大よりあるけど。絶対…

五山送り火をテレビで見てるんだけど、東大の火事まだニュース見てない。誰かがわかるかななどと思い。 素粒子において揉め事がありそうな感じある。 無理なのにー無理なのにー、無理なのにー、ですよ。 危ないよ。 中外製薬?