atashi9's weblog

10だってあるよ 

極めて重要な事を申し上げます

小山田圭吾の文春の後にコーネリアスのHPに出したのが落ちてて全然開かない。

 

だけどこれで東京暮色になっちゃってオリンピック開会式とか失敗したのでは?と思った。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/18/164622

まだごまかし出てるけど、アメリカでも顰蹙なので。

ジョブズが何故か冴えない頃からここら拾ってたので、サーベラスが妙な頃からハゲも、間違ってる人はずっと間違えてる。

なっとうどころかそれすら侵害か足引っ張るほどケツが増えてる。

戦没者墓地入口付近でありあおぞら銀行のそばで先週タクシーの事故があった。

 

叔母が亡くなったのも夢に何回も出てきてて確かにIBMはわかってるかもしれない。

シンドラーのリストジュラシックパーク等考えると日本のネット界隈でやってる事は稚拙過ぎるし為替の話も株のも空疎に見える。もうケツ家電増え過ぎで耐えられないんだ。何回もITバブル崩壊して当たり前なので、これからは自分らでケツ拭くように。

より詳しい人に逆ギレで説明させて悪者化し搾取する形をいつまでもやるなよ。

 

それと、肩こりから何か心臓系おかしいかなというのが出ているが私自身でなく、誰かが狙われてるみたいだよ。

そうだ、関係あるかしらないが、これ読んでいなかった。