atashi9's weblog

10だってあるよ 

コントロールされるかするかみたいなしみったれた話ばっかり

アサってそういうのだからさ

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1118686354823499776?s=19

みみっちい俳優、歌手、増えすぎてると思うね。

女だからってお騒がせな以外で器が微妙とか人間的にどうとかじゃね。

 

美しさ保つ暮らしのためにあたしや母からからそれずらす方にくっついて一緒に奪っちゃってたりするんでしょ?

 

(警察、それ調べた?昨日の事件のと文藝春秋読んでおいて。)

宮沢りえの母親からおかしく出ているものを華原朋美が強くしている。

https://www.cnn.com/2019/05/04/us/jacksonville-plane-skids-into-river/index.html

Top Tory ‘surprised anyone bothered to vote for us’

https://www.theguardian.com/politics/2019/may/05/top-tory-surprised-anyone-voted-for-us-local-elections?CMP=Share_AndroidApp_%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC

Brexitで懲りてないわ野村HDの損失どころじゃないよ。

 

Foyls war 43のみたいに人違いの拘束ってなってるけどそっちもそっちで現実的には公安もいやがるだめなのがあったんだし、経済的にもあたしの方がまし。話中コリン・ファース似みたいな人が出てくるがそれ誰?

 

イヴァンカさんの整えて。あたしにナルコレプシー出してもチャンドラーのBig sleepの片付かないよ。あれどこの映画?