atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記ある

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/22/121752

小山田圭吾?この頃も見たと思うけど、ああそうか、だから芸大に小沢健二いたのか、長男と。

 

当時は4〜5人でいた気がする。ひっそりしてたんだろうけど、そうするとよほど仲さんのほうが存在感も印象も残るんだよね。

 

芸大で視聴時、うるさい反応してたのあたしと男の子(こちら幼児なので仕方ない。私は恥ずかしいけどちょっと。)だけだった。

 

彼らのお父さんとしての気持ちっていうのに余地がないブコメが多いよ。

 

昔のはNHKしか記録してないと思うよ。後どっかにあるっぽいけど変なものじゃないね。だけどNHKはしかも半分おかしく捨て気味とか。

 

ただこの数年後トラットリアで寅さんのかけてた人がいたのでそっちの動きが便乗なんだけど誤解しないでね。過去に利用したいバカのでミスがあった。