atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月24日のツイート

 

 

ほんとに今はじめて知った

いやあのだからあのドラマの設定何?ポキッとねの

山本って言う人?全然知らない。だってその頃雅彦だし、永井だもん。あたし。わけわかんない。かなり迷惑。

これいや http://t.co/ckaFdTUf6O

混んでんだもん

木曜日のおばさんがだからいけないんだよ。お祓い無理にしに来た人たちがとばしたんだよ。

住まいが…

まだあの写真を撮っても太陽の…

歌から勝手に推測してるのかな?

ヒルズのこども展と長野の噴火

姪と佐藤たくさんのいったときもNHK付きのバカにいろいろやらないでとか言われたんだけど。あり得ない。

バカみたいあの原美術館のとか。フランス人も来てたけど。変な女いっぱい湧かしてて。あれじゃテロ起きるよ。

多摩美極悪。操作しまくりたがる博報堂も。

だってロゴすら狂うんだよ

ばかじゃないのたまび

「意味がなければスウィングはない」わかってない芸大も、特に多摩美もクソ過ぎるんだけど。

津田のツイッター原発のはなし出してんのそれ全部ただの工作だか ここ10年ぐらいの話なわけないでしょ

4,5回を しごかいとか言ってるの変でしょ

朝子に韓国のがついてんのか、それってでも相当な歪みだったんじゃないかな

後腎臓の病気ね。あたしの。

ねえ、おくかつひこの調べてるの。 まじめにやってほしいの。

つまんないっていうか、まあいいや

なんかつまんない? 細かく後で本読むとわかるんじゃないかな何か小説

塩じゃないや事故

今あたしが失言するとか脳の停滞させる負荷って相当だよしかし。塩とかそれでおおいんじゃないかって思うんだけど。

わけのわからないものが盛られすぎてるんだと思う / “(書評)『日常に侵入する自己啓発 生き方・手帳術・片づけ』 牧野智和〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VwekqBsC8F

暦上じゃなくて

茶のあさこは名古屋と8の酷い解釈だから

ルーシー・リーのは永井

直也 その象のアイコンやめろだってさ

しじょう、ちじょう、れつじょう

浜崎あゆみので美保の松原はだめだったんだけど

としまえんので水着着てるんだからしょうがないじゃん。変な子ね。

かんざしのは。知らないけど。

あのうた?違うよ。たぶん自分が湯過多のあたしがいやってだけだよ。

たかが美保の松原でこじつけが酷い。しかもそここの時期あたしじゃないだろ。

だから元からないのに、

これが出てるからって…