atashi9's weblog

10だってあるよ 

f:id:atashi9:20200125231220j:image

ゆりかもめが走ってる方ってもっと皆行った方がいいと思った。

今頃とかどこかの暦でたぶん8とサントリーで開拓してるんだけど、一くんおいてけぼりにしたのいつ直すの?後たぶん小山田圭吾が黒澤監督のやつのでちゃんといれてた。

映画のとかじゃなくて見てる人がいる酷いやつちゃんと直してよ。ネットはおかしいんだよ。

ちょっと整理しないと。複雑だから雅彦に相談したい。結構難しい。小山田圭吾、ジョイさんの関係なくちゃんとやってるのに。

何かサントリーだかで雪がどうのとか反省してるけど、聞いてないの?

 

このオリンピックマークはゆりかもめから見えないっぽい。

去年も春節の頃だったけど、去年より中国人少なかった。新型ウィルスに中国人の方が気をつけてる感じがある。お台場って最近は中国人が好きそうなへんてこな建物多い。よくよく考えると、これは誰ちゃん担当だったとかわかるんだけど、一くんとどこに行ったかはあんまり思い出せない。遠出できなかったはずなのに車で結構行ってたのも覚えてないけど。その記憶の電通テックでまあまあ戻したようで大丈夫かな?

 

何かライブはすごい良かったのに誰か帰り際だか、一くんのpodcastの真剣に聞いてたののに、W-inkっぽい歌流してくる。ピーター・バラカンのラジオの日で良かった。ライ・クーダーのなんかの元のbluesとか聴けて良かった。

https://youtu.be/BNj2BXW852g

これだね。

さかなとかの置き方おかしいんだよ。

パリ、テキサス デジタルニューマスター版 [DVD]

パリ、テキサス デジタルニューマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD