atashi9's weblog

10だってあるよ 

仁王立ちバカ俳優

この間朝日新聞の折々のなんとかに出てたヴァージニア・ウルフのって学生の時にそうだなと思った。1920年代中心に活躍したイギリスの人だけど、

前世代のアイドルじゃないんだから、松出てる時に、なんかそういう発言になんかいったり、父親のいない子供量産したりするところだめでしょ。

やっぱりその電車の中で仁王立ちして得意ぶりたがるバカ俳優って今までどういう人がいたのか永瀬正敏以外もっと昔のは知らないんだけど、萩原みたいになるとかも麻雀のきかせられるのも迷惑だし、悪役やればいいとかでもないし、変だし迷惑だから。

 

しんしょうのむすめので何故か松になってけんがあるふうだった実は鏡に使い方わかってない女優さん下北沢でうろうろしてると何か混ぜられやすい。成田そんなに多かったかな?すずなりって知らない。小劇場ってこどもの城ぐらいしかいったことない。宮藤官九郎はその妙なのは直せたけど、これどうやるのかわかんないんだけど、誰か。うぜえよはしごだけ利用しやがって。

 

嶋は松本清張のでへんてこノイズ引っ張らなくていいんだよ。

きもおた文化引きつられるのキモい。

(芝居のは杉村春子さんいなくなったら鏡がうざいし、そのお父さんやくの息子の劇も何か最悪だったし、大竹しのぶも嫌い。)

 

とにかくこういうので女優が消えるの変だし危ないんだよ。関係者は全員反省しろ。

男もなんでこんな汚物化するのか、変な野良そこに入れ続けてんのがキモいんだよ。エジプトだの男尊女卑が通用すると思うなよ。