atashi9's weblog

10だってあるよ 

最近よく見かけるスポーツジムでトレーニング教えるおじさん嫌っていう増田やこれ、

https://bunshun.jp/articles/-/46245

教えて君ひろゆきが何か言われてるのちょっとだよな。アップル12の広告に影響されたっぽい空威張りかスカしか。)

 

ジムでナンパって全くあったことないんだけど、たぶんね、覚えてない。若い時はジム来る意味疑問に思われるぐらい痩せてたし、動かし方違うから意味不明な感じだったのかで何も言われたことない。

子育てママの非コミュの感じのも双極性障害うけてパーソナリティになってる感じのが大きい意見になってる。

 

 

今あたし、スポーツジムの移行期でコロナも考えて今月休みなんだが、五輪に差し支えるならばすぐ入るよ。

 

何だか知らないけど定期的に通ってるとでたらめのネットのかっぱらい出たり、いろいろ良くないので来ないで欲しいし関わらないで。

取れるメダルが取れない。科学に関してもそういうのは有り得ない。

 

NTTに文句言ってるのは、良さげでももっと出せるいいものが身体性に関わるのネットで荒らしてたらあたしが正統に何十年もある4CRのがうまく出ないし他にもメーカーでいいものが出せるのに出にくい弊害があるのだよ。

KDDIは関係ないのだけど、弱者言いがかりみたいなものグリーだかが捏造してるし。

他の人のもチェックした方がいい。