atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-20から1日間の記事一覧

宇多田ヒカルのAutomaticは科学センスおかしくて幼児教育に悪い

子供が獲得するべきものが獲得しにくい。 それ東芝のセンスじゃない。 ソニーのあたしのでもない。 つまりクオリア的なものでもないし、共感覚とも違うオカルトで本当に長年迷惑でしかもこどもにも弊害が出ている。 こんなのなんとか論法で許せますか?科学…

何でおかしいの直さないの?

熱中症の - atashi9's weblog ストーンズのRock and a hard placeの We're stuck between a rockAnd a hard placeBetween a rock And a hard place っていうの、板挟みとかバカみたいにやってたタイでああう事件があったんだし前の南米のもこれっぽいし、何…

無料コンサルはしません

こんなのが入ってますけど違いますよねっていうの、バカバカだしてんのどこ? 該当タイ? 名古屋場所何やってんの?相撲どうでもいいけど。 あのさ、あたし無料でこき使うとか、勝手に粗悪業者が繰り上がるのってなんなんですか?後トラブル起こしたり人の批…

世の中おかしくないですか

何で子供店長とかいう何らかの揶揄はあったのにネコのプール監視員(人命救助資格なし)っていうのとっととやらないのかね。 フジテレビのドラマは何だったか覚えてないけど、フジテレビがその頃おかしかったはず。 政治家の不正の文句のコピーって昔はあっ…

人の入れ替わりと価格操作

人がわたしでなくて違うとよく聞きますがそれプロのところで詐欺にあたるんじゃないですかね?さほど実は価値がない人をどこで高く売ってるんですか? 後私不当に落とす操作と判断どこの会社でやったのか調べたら?

クラックどこで金ケチってやってんの?

web

クラック多いの、国のセキュリティの問題ので齟齬があり、気軽にやってる人ちょっと頭おかしいので誰かそういう人の動き見てください。 おおそねさんがらみであるのなんですか?CAですか? おおつねまさふみさんので何人分横浜でおかしくしてんだよ?祭りだ…

熱中症の

司法取引を初適用 東京地検、海外贈賄で企業免責 :日本経済新聞 これでおかしいのもありそう。 流通は対応したにしても、三菱おかしいと思う。熊本のも東京の高校のもおかしくない? きらぼし銀行のは三銀行のそれぞれバルクチェックした方がいい。根からだ…

このおかしいの映画に留まらない懸念

シェイプ・オブ・ウォーター (吹替版) 発売日: 2018/05/11 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る どこでこの主人公の人上げてるの?角川とアイドルオタとどっち? 映画界の人が困ってるらしいよ。 治安等維持出来るんですか?