atashi9's weblog

10だってあるよ 

威勢だけのセンスのなさ

昨日書いたの出し忘れてた。

 

烏合の衆って不毛な水商売っぽいの系の、

何か閉じた感じのコミュ、溢れたところで暴れる人は路上の飲酒みたいになるので規制されるみたいだけど、資金で箱がないって言うよりそういう会社の失敗だろうね、憧憬や欲求の思い上がりだったんだと思うけど。はじいたらいけないところはじく癖どうにかしたら?変な10迷惑。左この感覚で誰が何しに来てんの?

変な操作ぷうこからクロマグロでやってたんだろうけど。地震いつ起きてるの新潟の?

稚拙なのやめてほしい。

それで大体そういう人が起こしたリーマンショックとかだからはた迷惑でしょう。

今の米中貿易摩擦の減少も考えてないっぽいし。

 

ずらしても無駄だよ。今格差開くように動いていないんだし。

いろいろ、勘違いの定常処理したいの多いみたいで不快だよ。

 

油とか酒のベタベタさやガシャガシャしたものがやたら多い。

 

計画がおかしいと思う。

 

寝てる時に無理に承諾取るのやめた方がいいよ。シャープのだか。東芝通さないと無理だよ。勝手に使い回していいと許可出てないのにやるレベルにあたしはない。