atashi9's weblog

10だってあるよ

嫌だな、このおみ今やるの。

昨日、まあ怒って当たり前の境遇だと思うんだけど、事態の大変さわかってなくてああやってワクチン接種かのように保身丸出しで来られると。

 

そういえば三浦瑠麗が尾身先生を宗教家っぽいと言っていた。自説に自信があると、視座の補助されるのに不快感をもつとか嫌だと思うって、あるんだと思うけど、

何だこの説得力って今の情勢だからだけど、東大のクソメガネのってこれのイデオロギー好きのちょっと昔のインテリみたいだけど。

 

 

面倒だな、それにしても、14と19の区別もちゃんとつけないの危ないよ。

 

12が何かばかっぽいうーん感受性の方向が違うだけに思うけど、*1、5系がクソ(テレ朝とサイバーエージェント博報堂リクルート、Yahooが悪い)形成なんだろうけど。

 

 

閑話休題

技術系企業についてもそうだけど、

政治も、国際治安情勢や自国の利益について考えないで政治家に文句言うとかと一緒で、

ミクロ視点が強く、マクロ視点が弱い。

これだけど語呂で合ってないんだよな。昔から合ってないからそう読むものじゃないんだけどさ、今双極性障害でクソゴリラ出てるけど。この間書いたフランスのずれの関係等。今マクロンはいいのに国の中妙なのこういうのか。

 

見えなくてもまだマクロに考えたとき何かわかるけど陰謀的になるって、

富山はミクロに悪いけどバルク多いからさ、慶応がそれが多いんだよね慶應卒ってそれで威張るけど、検証が苦手でまるで憑物のようじゃちょっとね。ちょっと怖い大衆性でしょの。

90年代後半から0年代のそれは失われた20年の元。

それわかんない思考して大声で何か言うってなんか遅れてる。山形浩生訳の漫画っぽい表紙の経済学2冊本当に読んでみれば。

 

おみ変なんだよ。ドイツのもメルケルの理系アプローチでかだいぶ治ったけど、イタリアのそれ変だよな。誰か乗っ取り過ぎだったんじゃないの?直すのにものすごく教養がいると思うけど。

 

眠い、今日は

続き書くかわからない

*1:親も要領重視で変だし、だけどひろゆきじゃないのでちゃんと書くと、東急と角川が悪い。リアル数学できない損なわれる過程でやった失敗があるのだろう。