atashi9's weblog

10だってあるよ

同じ日付だったのか

https://www.asahi.com/articles/ASP68458SP68UTIL012.html

もう13年前か。

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20210608-OYTNT50129/

こちらが20年前。

こちらは1980年の新宿バス放火に似てる。8月19日。未就学児だったけど、その近年に奇妙な人見てて今ずっと調べてるんだ、その発生について。警視庁呼ぶ。

どれか言わないけど今出てるから。

素粒子もあったことに昨日思い出し焦っている)

当時少し私の英才教育がいけないと言われた事があったんだけどさ、違うんだよ。物事見きってる部分があって気持ち悪がられたのもわかってるけど。登戸(5月28日)のはそういう変な人ので出たし。

 

いずれも8がつくけど、

数日前、これについて無理があった言い訳がおかしい番組があった。政治家もおかしなそれにむしろ寄った発言をしていた。

 

世襲と権利の委譲の齟齬みたいなんだけど。

 

後、4〜5、6月、日差しが強くなるに連れて、癲癇発作も増えるが、何かしらおかしな誇大妄想で他人にどういう形であれ抑圧欲の出てくる人がわいてくるのがメディア弊害であるような気がする。様々な角度から無差別殺傷事件については考えているけど、どうも何かあると思う。双極性障害のようなものというか。