atashi9's weblog

10だってあるよ

読売は博報堂に甘いのでは?

これこう書いておきながら、架空に進めているし、直すべきものを直していないので相当だめです。

atashi9.hatenablog.com

何かいいと言ったって、何も進んでいないし、何故トラブルが出来たのかそういうばあに起こっている傾向はどういうものか。その要因を取り除いてよりよく書き換える、トラブルがないようにやり過ごすけどあたしが不幸を背負う、犠牲を払う、これは直したとは言えないんです。昔の意味を分かってないまま無意味に繰り返してんじゃねえよ。それは読売じゃなさそうだけど。さくらの読み方が6で最悪。犯罪に近いんですよそれ。ある種の暴力なんですよ。

こういうふうにいくつか致命的なミスをしているし、博報堂の人に仕切らせると関係ないゴミをあたかも私のように入れてそれがネックになることが異常に多い。私の記憶障害と斑に狐が飛んでくるのとで信用してないのでそんなので故意に私が離れたがっていると思ってこういう運びになって少子化で、しかもその癖他の家にまで被害が出ているとか相当異常ですよ。これって博報堂はいつ潰れてもおかしくないぐらいの失態です。

地震のボランティアとかやってますけど、地震が起きないように動くことがほとんどない。

中井の要らない、佐藤優が指摘していたところをウェブ系で上げていたにしても、有事になると出してくるところはそれなりにトラブルが起きていたこともあり、何も考えずに上げるのはおかしいです。こういうことで、ああいったシリアルキラーみたいのが出ている。それも、博報堂内で無意味にいいものだけ取っていることで自殺したい想念にとらわれる人が増えてくるんですよ。

 

それと異次元緩和と言っても、関係ないところが入り過ぎです。暴力的で破滅的なことがすごく起きやすくなっている。

何で岩田規久男具合悪いの?それも本当にあり得ないから。違法に決まってる。

 

ここまで書きましたように、よく考えると不正っていうのから出る誤解でくそ忙しい時に煩わせないでください。汚物すぎる。非常に迷惑です。