atashi9's weblog

10だってあるよ 

ドラゴン桜のってお金になるのか、

今何か過剰に出てる、

(慶応と韓国系、他の痛車とも違うイタイ系なのか以外いないのでうるさいけどそんなにいないはずなのに多い)、

目につく頭いい人がムカつくって言うのは自分は頭いいと自負が自意識過剰な人なのか、わからないな。わからない。

普段私は頭いい人に御礼しかないので。

隠れた差別心かわからないが子の親でそれだとあらゆる局面で情操教育に不味く格付けは逆に不当と感じるまでにも上がらない。プロトタイプが違っても努力の向きがおかしいと思う事がよくある。係もこうした環境を発生させた事についてあらゆる角度で失敗でしかないし失格に見える。

 

近所にわりとずば抜けた天才いて同級生で良かった。自然にいる事とかその個性を認めるのっていいことだった。育って来た過程の周りの大人も名前にくっついて天才って検索にある人が多い。ついてない場合もあるが天才と言っていいプロフェッショナルが多い。はてな界隈もそういう感じで、私はそういう人と張り合おうとかは無いので良い環境だと思う。

 

喋りでハッタリかましてきてる人だとムカつくのか。マウントの源泉っぽいけど、わざわざそれ出すのってソーシャルメディア上では場合によっては威力業務妨害だよな。抗精神薬飲んでまでやろうとする人もいたし。後々大変だよ。

 

青臭いバカにするための議論のふっかけとか迷惑なだけだし苦手でそういう不毛な事で言い負かしてもいないのに勝手に不快に思うとか頭いい人には見え見えだし。

 

いろんな過程がネット界隈ではあるんだろうけど。