atashi9's weblog

10だってあるよ 

よくわかんないけどタイからかなんでか、伊藤春香のが悪いのをやまざきひとみのせいにする動きがあるから注意してね。どこの会社のやってたかは在籍した会社と取り引き先との関係でもあるし博報堂電通を撹乱したい動きでもあるし。

やまざきの後輩の嘘がたり悪事もあるけど。「やまざきぱん」とかいうのもいいとこ取りで命令商材のだとモラルかなり低くて良くない。あの会社とか今多い草食男子みたいなのの女子版のわかってもいないっぽいけど。だからあたしはそこは関係ないから。伊藤春香のもそうだけど。

 

やまざきひとみの何が違うかってもはやこどもっぽかったにしても知識が足りない中で偽悪的な動機で動いたことはないっていう歴然とした違いなんだよ。パネル精査と病理とか見てたし。ブランディングのもあたしがちゃんとそこまではやってたんだしさ。

一くん?知らない。あたしは知らない。その頃たまに何の用事か顔見に来ても不明ビビり顔だったし。博報堂が恩売るっていうか元わかってなくて風評被害の賠償のつもりをおかしな感じでやっただけでだからなんとか賞だかトップクリエーターのゴシップ出てたり、昔からでもあの会社は一君より上でそういう人多いから、そのせいとは言えないけど、国際情勢に違うから弊害出続けてるので、今何もちゃんと履行されてないからその言い分だけだって無効だよ。

酒場やたら出てるけど、危ないよ。

ちなみに阿部ちゃんは直したのって2000年代前半だよ。

リクルート嫌いだから、雅彦に相談する。一君もそうして。

 

今マクロで言ってるの聞いてないのにぶん投げてくる犬扱いはだから許されないよ。

 

ベトナムで正負の法則みたいなのを、共依存持ちの使い始めたり、他罰的にやり始めてるところがおかしいんだよ。韓国系サイトからのロビーも多い。

だからって寄付はしてないよ。今そういう損害はやばいし。