atashi9's weblog

10だってあるよ

厚労省は偽善組織

ある薬を使おうとしたら説明書の副作用の症例写真にあたしにそっくりな人のものが使われていた。

2014年末頃から販売認可されているらしい。

 

たまに酷いと製薬の症例実験台に勝手にされている時があるけど、何なんだろう。

一番ひどかったのはタミフルにかこつけた投身自殺の欲求のをたびたび強制的に出されたのかな。

結局それは言い訳で、別の薬で別で自殺者が出ていた。

 

去年末からは溶連菌とマイコプラズマなんてあまり成人がかからないものにかかっていた。近所の病院や調剤薬局に行くと気持ち悪い三流業者がにやにやして待合室にいることが度々あるが顔も見たくないしすべてが違反行為のはず。特にドイツ。名古屋大学とドイツ。

 

その他に酷過ぎたものとしては、映画ヘルタースケルター、ああ、このクソ漫画の副作用をやたら関係ないのに出したがるキチガイがいるんだよね。そのクソ映画のスポンサー企業、Apple等。8-2ぶりたい5-2か5-4。

(何故か配給会社の親会社にだけ問題が出てるけど、そんな処理でいじめ防止なんか出来るわけないよ。単なる便乗じゃねえかよ。)

そこが投身自殺のをあたしに強制してくるんだよね。言っても百万回生きた猫とかの話に変えて、それってでもただのいじめじゃん?形態として。だから、他の人なら死ぬと言ってるんだけど、世間の感受性強いこどもにはそういうの出ちゃうから自殺する子出てたね。これ本当の話だよ。Yahooが強制してきてたやつ。

 

かなり酷い業務内容だけど、

こういうのも空間識失調のだろうな。誰が60年代だかだいぶ前に、製薬実験バイト何かやってたのか。聞いたことない。身内にはいない。そういう野良バルク無理にいれる気持ち悪い人、ジャンキー系だろうね業者が。

 

電通じゃないと思うけど。電通Xと博報堂の2局、小澤、笠原、スポーツ関連部署とかのは酷い。広尾っていうところ。あんまりあたし関係ないと思うんだけど。朝日で野良に撒くのが悪いけど、左翼のこういう勝手な人権侵害はちょっとね。