atashi9's weblog

10だってあるよ 

視聴者の声が偽造のやばさ

ブレーンを読みたくないのだけど、これだけ間違えたり犯罪多いと見た方がいいのかなと思った。

嫌なんだよな、嫌なんだ。

バックナンバー見てて一番でも良かったのは佐々木宏のカップ麺だかのクリスチャン・ラッセンのだった。

あの人本当にでも子供に要るよ。

いついるか子供男女で幼さが違うけど。

 

閑話休題何かだめな広告屋が消えない。

広告、子ども絡みでなければ現状チェックするにも値しないと思ってるんだけど、脆弱性が強すぎる。

ワクチンの予約サイトがとか言うけど、今変なドラマやってるよね?自衛隊員の。

それ直したいようで三菱重工のふりしてすごい嫌がらせされたし。

そういうのの批判はしてるんだけど。

 

伸び切ったフィッシュネットタイツとかアスベストだもんな。

ウェブ仕事で見られるのかな?

 

複雑系理解してないよね?っていうか入ってきたら逆に悪い等なこと言ったりするよね?あたしが次元が多いのかもしれないけど。

 

後さ、一くんの分、博報堂で本人なしに作んないでほしいのはリーチしないし質が悪いから。そうするとああやってありえない感じでまあ博報堂は昔からでたらめだけど、あたしの映画界隈に於いて罵倒気味に消すとか、下に意味なく落とすとか起きやすいんだよね。経済的損失すごいらしいって財務省に言われたんだよね。雅彦には言ったみたいだけど他の人それ聞いてもいないんでしょ。映画のことじゃないよ。

その位置だと本当に広告見るのが余計に嫌なんだけど。こんな事言ってた人と一緒にいられる人と、バカにしながら見下して作ってるのじゃ全然変わるから意味ないんだよ。犯罪ばかり発生する。

 

そのことだけじゃなくて、読まないで置いといた数冊でも、ああここで間違えてんだ、何だこれもう跡形もないわみたいなのばかりなんだ。怖いんだよね。

 

流線型が右から左の河口に流れる川の流れでしかない。

 

すごい嫌だ。記録だけアナログでして出さないわ。

10うつわそれで。

迷惑行為増やされるとか最悪だし。

 

さっきの田村さんの話何でだめかわかった?

それ以外で何か言う係、どこの誰が消したかわかってんの?

 

本当に嫌だストレス過ぎて。本当に嫌だわ。

粗悪なんだよこのぐらいなんだから町で沸かすものも。治安高く維持するふうになっていない。