atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

ジャン・レノの名前すら忘れてたけど、

フランスはアストリッドとなんとかっていうサヴァン症候群の人の刑事もののドラマで消化してるんだよな。WASABI広末涼子の代表作とも言われない。演技と呼べるほどのこと何もしてない。他のでもそうだと思うけど。企画ものになってるしこの頃のジャンクっぽい感じのとか永山絢斗より悪いけど、しらきってるから狂ってんだよ。

世田谷で逆走事故とか出てるし。

結構このロケハン分は迷惑だったな。フランスの映画は昔から撮るところがおかしいから。全部じゃないけど。

冗談じゃないと思う、そういう踏み台にされる感じ。

踏み台癖ある業者もジャンキーでは?

おくりびととかこれわかってないとわからないし、処理は全く良くない。水力の振り分けもわかってないし石油との区別もついてない。

エジプトバカ業者だけで世界は回らない。

お前の仕事で世界は回らない。

 

これやっときながら秋日和入れてないってバカなんじゃないか。彼岸花は宙ぶらりんだし何もかもでたらめ。順位の観念が全くなくどうしようもない。そもそも佐分利信のを永山兄弟でやってるようであれじゃどうしようもない。勘違いも甚だしい。また、皿だけ都合で抜けるとかそもそも嫁側でやろうとすんなよ。何なんだよここらへんに入るひたすら馬鹿な広告屋は?

つまみぐいみたいなことやりたがるのとか些末広告屋が入ると全然足りない。頭にくるぐらいすぼませやがって。ワンスポットワンサイドの照明さん程度なのに何なの?てめえらのしょぼい力量に合わせてスケール小さくすんじゃねえよ。てめえ等未だに生きてるのが不思議。クソ技クソ知識継承してんじゃねえよ。それで生きてるのが不思議。