atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でしかししつこく可士和でなければ一君に回してるふうにリクルートでやってるの?東急か?

グレース・ケリーのコードがあの女ですか?

パルプ・フィクションから勝手に泥棒成金(全然違うのに)とか、

その管理おかしいのやめてください。

前ダイアナ妃亡くなってるんだよ。

何やったかわかってないですよね?

小野ホリデイとか言うのの真逆操作何でできるの?

どこでトニー滝谷のデタラメに当てはめたんだよ?

どこのメディア弊害ですかそういう不適切処理?

何武器みたいに流してんの?

いつ川崎で殺傷事件ありましたか?

 

東芝で友人が働いていた場合やることがあるのに全くやっていなかったんだよ。母の時と同じ様または違うバリエーションとして東芝はやったはず。それ破りまくって自分が居座るとか本当に言語道断。

昨日書いたような博報堂のも党派性でなく社会悪レベル。

それいつまでもやってるリクルート等は偽計業務妨害、威力業務妨害。後新潟。