atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日もおもしろかった

twitter.com

独演のを何回かみてるうちにおもしろ系と技とわかってきた。
昨日は楽器がすごくうまかった。


昔作った曲とか言ってたけど、聞いたことあるし知ってるのだなと思ったらこれに入ってるのだった。

LOVE!LOVE!&LOVE!(生産限定アナログ盤) [Analog]

LOVE!LOVE!&LOVE!(生産限定アナログ盤) [Analog]

会場に入る前は大抵いつもそうだけど、よくこれだけ同世代で同じ文化共有してそうな人がこれだけ集まってくるものだなと思う。少し上の人もいるのですごい学校っぽい感じで感心した。

よく見えるいい位置にいたら10センチ前に私より少し背の低いぐらいの女性に立たれたけど、その人はいろんなひとに10回以上ぶつかられていた。それでもどかなかった。

何でこのおじさんがいるのかなという感じの人がいた。ピチカートの昔のなのか、それにしても組み方が何かおかしい。

昨日は昼間から飲んでたせいか帰ってからハーフボトル位飲んだらいつの間にか寝てたっぽい。

ポカリ飲んでる。