atashi9's weblog

10だってあるよ 

中部支社か電通テックで、あたしと母を7にちゃんと置かないでクレーマーでおくのそれ何?

東芝がそれおかしがってるよ。

 

後お茶のところで角川とかいろんな会社が入っておかしかったのまだ慶応の直してないし、あたしが行く前に稽古に来てた名古屋出身の近藤さんていう亡くなった一回しか会ったことないおばあさんに変えてあたしにその人のずっと吹っ掛けてきてるのすごい悪くて、東芝で健康チェックして変だって言われたんだよ。恐喝事件多くない?変な爆破予告とか?講談社と今日はどこだっけ?電通は前にあったけどこの放置のじゃないの?

はてなへの妨害や

名古屋の偽でおおおばや中西さん具合悪いのどうすんの?何考えてんだよ?